Macbook Pro

実質最初のエントリということで、私的にまだ新鮮なことから。

MacBook Airを昨年春に導入してからいよいよMac帰りが本格化し,ユニボディMacBook Pro (2009Mid) 買いました。15インチです。文句無しでいいです。

2.5キロは確かにモバイルとしては激重でしょう。でもこのパワーは軽量モバイルにはなかなか望めないものじゃないでしょうか。

Air→Pro 15″って,気がついたら林信行氏と同じパターンでした。Proがいかにすごいかをnobitaro podcastで氏が滔々と述べてましたが,使ってみてわかりました。ほんと,Finderひとつ開くアクションが違う。このスピードの積み重ねが作業効率をいかに上げることか。

しばらくAppleねたが続く予感・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。