1週間

このブログを始めて1週間。

とりあえず書き続けることを目的にしています。

ネットで情報を検索することはあっても,ネットに自分をさらけ出すことを今までほとんどしたことがない。

超初心者なんです。40歳になって。

仕事と家庭と,いろいろと背負うものが多くて大変なのは,私だけではない,というのはわかっていても,たまに結構しんどくなります。

このブログは自分のために書いています。

日記をつけるつもりで。そうか,カテゴリ分けでソートできるのか。

と今更ながら気づいたり。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。