訂正,訂正

先週ブログを始めて,すんません,かなり変更を加えてしまってます。

そもそもタイトルが二転三転してます。

別に誰かに指摘されたわけではないんですけど。

エントリも推敲してからアップすべきだとは思うんですが,長文を書いて「まいっか」で保存して,あとで勘違いやタイポが発覚する,とういう事態が結構あります。以後気をつけます。

ブログもそうですけど,twitterだと即時のレスポンスを前提としていることですし,訂正なんてできないんでしょうね。採用されたC社の仕事について,給料はいいけど嫌な仕事,と思わずtwitterで口走り大問題に,火消しも困難,という女性についての記事には,やっぱエントリは気をつけないと,と身につまされます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。