暴挙

無謀にも、もうひとつブログを始めました。

本ブログはタイトルの通り、私の別人格ブログ、といった位置づけを予定していました。つまり、私の日々の思考の本流を反映するブログを、そもそも予定していたわけです。

で、始めました。zacky’s memoranda といいます。英語で書いてます。

そもそも英語ネイティブではない私。数々のタイポがあることとは思いますが、英語が錆びない(というかもともと光ってないから、もっと磨かないといけないんですが)ためのいわば「訓練」の場、という位置づけでもあります。ここはひとつ、よろしくお目汚しを。お気付きの点がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。リンクは右下にもあります。

コメントを残す

