MacWorld Expo 2010、行きたい!

来年の2月に、ニューヨークでとあるミュージシャンにインタビューすることになりました。

で、できることなら東から西へ飛び(あるいはその逆)MacWorld ExpoでのDavid Pogue(11日)とLeo Laporte(12日)によるメイン講演を聴きたい、と思っていて、スケジュール調整中です。

今年からMacWolrd ExpoにはAppleは参加しませんが、それでもエキサイティングなイベントであることには間違いないわけで、先日アップル信者宣言をした(この形容、いいかげんクドイのでこれで最後にしますが)私としては、行けるかどうかが最初の試練みたいに勝手に思ってます。

(注:いきなりハードルを最上段まで上げてみてます。スケジュール上、行けない可能性97%です。でも、がんばってみます。結果をお楽しみに。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。