MacWorld Expo 予約券ゲット(前のめり)

2月にニューヨークに行く用事ができたので、これにかこつけて2010年のMacWorld Expo に行きたい、けど97%無理、と言いましたが、それが55%ぐらいにまでなったので、おもわず予約券を押さえてしまいました。

どのみち行けるのは11日と12日のメイン講演だけですし、そもそもが文化系でコンセプト攻めのアップル信者な私なので、テクニカルなワークショップとかに参加できるはずもありませんので、会場に入って講演だけを聴くことのできる、参加費用が一番安い予約券をひとまずはゲットしました。それと、サンフランシスコに行くのであれば是非訪れてみたいところもあります。

スケジューリングがまだ進行中ですので、参加できるかどうかもまだまだわからない状態ですが、せっかく予約しましたので、25ドルとはいえ貴重ですので、行けるようがんばります。というか、がんばれるために買いました。

今後の展開、乞うご期待(?)。

コメントを残す

