MacWorld、行ってきます!

行きたい、と宣っていたMacWorld、とりあえずチケットだけは取ったと報告しました。

その後、2月の11日と12日にともかくサンフランシスコに居る、という状況だけは確保できたので、とりあえず、行ってきまーす!

ただ、本来の目的はニューヨークでの取材ですし、サンフランシスコでも取材すべきことがいくつかあって、どのくらい会場のMoscone Centerに足を運べるかわからないのですが、ともかく雰囲気だけでも感じられれば、と思っています。できればデビッド・ポーグ、レオ・ラポートのプレゼンも観たい。

先日、アップルがサンフランシスコでイベントを開くと報じられていました。1月26日ですね。それを受けてのMacWorldですので、何かおもしろいことがあるといいな、と思っています。

Apple不在のMacWorldということで、存続自体を危ぶむ声もありますが、盛り上がり具合がどうなのか直に見てこようと思います。レポート(できると思うので)、ちょこっと期待していてください。

2 Responses to MacWorld、行ってきます!

  1. marr0528 より:

    信者宣言した直後のこの行動力、頭が下がります。すっごく楽しみにしてますっ!!!

  2. zacky1016 より:

    ありがとうございます。でも、ただ「行ってみる」だけになってしまう可能性大です。2日間しか滞在できないので、他の用事との兼ね合いが大変なのですが、できるだけ面白い報告ができるようがんばってみますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。