HyperMac初回使用実況(中間報告)

さて、HyperMac MBP-100ですが、途中休憩しながら延べ7時間ジャスト経過。

MacBook Air本体の充電残量は95%まで復活。HyperMacは・・・

まだインジケータが2つ点灯してます! 2つになってからかなり経過しているので、間もなく1つになるかもしれませんが。それでもウェブブラウズはかなりしてますし、途中うっかりiPhoneを15分ほど充電してしまったり、YouTubeで動画を30分ほど見たり、と、それほど節電を意識せずに作業をしながらこの残り時間。本体の最初の充電分とあわせて間違いなく10時間は超えてくるでしょう。今日は体がまだ本調子ではありませんので、ここでまた一旦休憩をいただき、続きは明日行います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。