iPad見送りを考えている方、注意です(Kindleユーザーも)

iPhone, MacBook Air, Kindleを持っております私としましては、かつ日々の生活も抱えている者といたしましては、実のところ今回は見送りを考えていました。でも。

私と同じように見送りをお考えの方々に注意。

今週のMacBreak Weeklyは当然iPadがテーマでしたが、ホストのLeo Laporteによると

「アップルストアに行けば、買うつもりがなくても思わず買ってしまいそうになる」

ほどの美しさだそうです。強化版iPhoneっていうのは当たってるけど、今までに経験したことがない製品だと思えてしまう、とも言っております。

さらにKindleユーザーに警告。

レオ自身はKindle支持者だと但した上で、iPadを見るとKindleが「1920年代の製品」に見えてしまう、とのことです(笑)。私もKindleユーザーですが、あまりにもコンセプトが違うので、iPadが出て来てもKindleの立場は揺るがない、というスタンスは崩さないつもりなんですが、こうまで言われてしまうと、非常に困ります(笑)。まあ、発売まではまだ時間がありますのでじっくり考え(=貯金し)ます。

怪しすぎ。

コメントを残す

