MacWorld。iPadイベント開催!だけど・・・

MacWorldがそろそろ間近に迫ってきて、いろいろと準備に忙しいzackyです。

実はアップルのiPadイベントの直後、こんなメールがMacWorldから届いていました。

ん? iPad First-User Event!?

やたっ! 予測した通り、iPadイベント、開催っ!

と思ったのもつかの間、日程が

2月13日午後1時。私のサンフランシスコ滞在は11日と12日。13日は移動日で午前にはニューヨークに向けて発たないといけません. . . .

抽選で1名に、iPadプレゼントもある、ということらしいじゃないですか。

まあ、もともとMacWorldは仕事のついで、という位置づけなので、文句は言えませんが、ひじょーに残念です。

せめて実機のデモでも期間中全日やってくれればいいのになあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。