MacWorld Expo。遭遇したのは・・・

ちょっとごぶさたしておりました。

ただいまサンフランシスコにおります。そう、MacWorld Expo。来ちゃいました

時差ボケもなんのその、ガンガン行っちゃいますよー、と言いたいところなのですが、今日はベイエリア南部に行く用があったので、午前中にDavid Pogueの基調講演(?)を見たあとすぐ会場を後にしました。

で、仕事がおわってから、夕方5時頃に会場に舞い戻り見本市見学。IBMやマイクロソフトも含め200社以上の関連企業が一堂に会する貴重な機会。こんな貴重なイベント、来年度以降も是非続けてほしいものです。なんか毎年参加したくなってきてしまいました。来年はフルパス買おうかしら(笑)。

惜しむらくは13日のiPad関連イベントに参加出来ないこと。ニューヨークでの仕事のために当日の朝に移動しないといけません。無念・・・。

まあ、でも明日の午前中に仕事を済ませれば、午後はレオ・ラポートと、ジョン・グルーバーのプレゼンも見られるかも。もともとこれが目的だったんですから。iPadはいいです(嘘です)。

それよりですね、なんと

Nobiさんこと、林信行さんにお目にかかってしまいました! 取材されていたのでお邪魔しないように、二言三言だけお話させていただきましたが、とっても紳士な素晴らしい方です。私的にはMacWorldに来て一番うれしい出来事でした。

ひとまずは報告まで。ブースの写真など詳細はまた後日。

4 Responses to MacWorld Expo。遭遇したのは・・・

  1. 本当に行かれたとは…。凄い!! ご報告を楽しみにしています。^ ^

  2. zacky1016 says:

    所長さん! コメントありがとうございます!

    てへ。来てしまいました。
    仕事の合間をかいくぐっての潜入なので断片的になってしまうのですが、素人目線でチョロッと報告しますね。いろいろと反芻したいので、ジャーナリストではないこともありますし、明日以降小出しに(大出しにできればします)報告しますです。

  3. ktan says:

    ZACKYさん、ご報告楽しみにしております。
    どうぞ楽しんでいらしてください!
    サンフランシスコですか、うらやましいなあ…..
    ワシントンは雪でとんでもないことになっているようですね。

    • zacky1016 says:

      ktanさん
      コメントありがとうございました。
      返信遅くなってすみません。
      MacWorld、楽しかったです。来年も来たいなぁ。ぼちぼち記事にしていきますね。
      現在すでにサンフランシスコを後にしてニューヨークです。雪は思ったほどではありませんでした。が、基本0度以下なので寒いです。

コメントを残す

