気がついたらアップルの株価がすごいことに

アップルの株価がすごいことになってますね。

Market Watchが報じるところでは、3日(月)には267ドルまで跳ね上がったということです。これって最高値?と思ったら “near a new record” とのことですので、これより高かったこともあったんですね。

“Fund managers are afraid not to own it. Hedge funds are afraid to bet against it.”(ファンドマネジャーは怖くて持たざるをえない。ヘッジファンドは怖くて逆張りできない)とアップル株の強さの雰囲気が伝えられています。先日のiPadが100万台を突破したニュースが影響していることは間違いないでしょうけれど、 それでも5年前は30ドル台だったことを考えると、すごい伸び方です。しかしこれだけ強いと、弱気のセンチメントが出てきた時が少々怖いですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。