MRI な iPad

ややうけ。

レイトナイトショーのいぶし銀(?)ジミー・キンメルといえばアップルが新製品を出すたびに番組内で「いっちょかみ」して笑いのネタにしている悪いぃ人ですが、今回もやっていました。

iPad が「ポータブルMRI」に早変わり・・・

高度な風刺ネタもやれば全くナンセンスな笑いもあり、なジミーのナイトショー、実は好きなんです

一時期Jimmy Kimmel Live!をYouTubeで見られなかった(権利関係の問題だと思います)のですが、最近また見れるようになっています。見られるうちに見ておこっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。