WWDCのライブカバレッジ

WWDC基調講演のライブカバレッジ、今回もいくつかのサイトで見られます。

ということでリストを作ろうと思ったらすでにBlogsdnaさんにありましたのでそちらをお借りして、付加的情報をカッコで示します。

1. MacRumours.com (iPhoneでも見れます。Twitterもあり)

2. Engadget (こっちですね)

3. Gizmodo (というか、許可されなかったのでは)

4. iPhonealley.com

5. theAppleBlog (Twitterでも)

6. live.gdgt.com

7. Technologizer

8. Arctechnica (こっちですね)

9. Textviff (?)

10. Macobserver

できればライブ翻訳やりたい・・・。でも、しがない仕事人ですので、気力があるかどうか不明。

深夜2時頃のぞいていただいて、動きがあれば、ということで期待しないでください(苦笑)

2 Responses to WWDCのライブカバレッジ

  1. snjfrn より:

    こんばんは。
    基調講演、楽しみなんですが睡魔には勝てず(^_^;;
    夢の中でビックリしたりガッカリしたり…。
    明日の朝まで楽しみにしておこう…かな。

    若い頃は1、2日くらい寝なくても大丈夫でしたが、さすがにもう無理ですね。
    zackyさんも無理しないでくださいね〜。

    • zacky1016 より:

      結局やっちゃいました。でも準備なしでいきなりだったので中途半端になってしまって・・・。まあ、こんなことも初めてやったので、もし次回やることがあれば、しっかり準備します。
      しかし、買うべきか買わざるべきか。まだ悩んでます。状況が状況でなければ即買いです(笑)。

コメントを残す

