MacくんとPCくん、対決の続きはサンディエゴで。

6月24日。そう、iPhone 4の発売日です。

betanewsによりますと、同日、サンディエゴのファッション・ヴァレー・モールに、マイクロソフトがカリフォルニアで二つ目となる直営店をオープンします。

アップルストアの隣に。

ファッション・ヴァレー・モールはその名の通り、メイシーズやノルドストローム、J. C. ペニーなどのデパートが入る、サンディエゴのファッション基地です。ただソニーも(アップルと階は違いますが)ここに直営店を構えていて、マイクロソフトも参入するということでサンディエゴの家電基地にもなりそうな気配です。

6月24日当日の現地の様子、おそらくbetanewsの方が取材されるでしょうけど、どうなるか見物です。

機会をみて、終わってしまった “Buy a Mac” CMへのオマージュを込め、友人とふたりでMacくんとPCくんのいでたちでサンディエゴへゴー、したいところです。どっちがMacくんやるかでもめるかな(笑)。

サンディエゴのストア (from "Apple Store of the World")

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。