iPhoneとEVO、熾烈 ? なバトル

テキストを打ち込んでアニメーションを簡単に作るExtranormalというサービスを使った、iPhone 4とHTC EVOの熾烈な(笑)戦いを描く動画を2本、TechCrunchが紹介しています。

一本目は、ショップに現れたiPhone 4を欲しがる困った客に、品切れだ、ということでこちらもようやく入荷したというEVOの良さを懇々と説明する店員が、iPhoneをよこせ一点張りの客に次第に悪辣な言葉を放ち始め、憤死する、という内容。二本目は、EVOが頻繁にハングしバッテリもすぐなくなるから修理してくれ、と(アップル)ストアを訪れた困った客に店員がこれも次第に悪辣な言葉を放つ、という内容。二本目のギミックは、店員の後半の変節が見せかけだった、というオチです。

ワールドカップテレビ観戦後の抜け殻状態のまま仕事をするつらさ(笑)。今日みたいな気分の日は、こういうシニカルでサーカスティックなユーモアを受け入れられる気がします・・・。あ、”NSFW”(職場ではちょっと・・・)ということで、お上品でないフレーズが連発されます。音声を出す時はご注意ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。