Daring “Riceball” !?

ご訪問いただいているみなさま、ありがとうございます。

文系脳な私ですが、アップルが好きでアップルについてのブログをはじめて1年が経ちました。

本ブログをやめるわけではもちろんありませんが、もうひとつ同時に立ち上げていた英語ブログも、装いも新たに再開します。その名も

Daring Riceball(笑)。

もちろんJohn Gruberの名ブログ Daring Fireball のパクリです。

音楽や映画や本(主に英語圏?)などについて私なりに思ったことを、日本人として海外に向けて発信する、という、まあ草の根な試みであります。今のところ音楽の話題が多くなりそうな予感。なので主な使用言語は英語になると思います。あと、この前の前のエントリでもザック・スナイダーの映画について書いたのですが、やはりこのあたり、テーマが大きく乖離しているので、きちんと棲み分けをしたほうがいいという気持ちもあります。

まあ、ここで宣言しているのは、なるべく頑張って継続させたい、という気持ちからでもありますが、お時間がありましたら是非どうぞ。

One Response to Daring “Riceball” !?

  1. ピンバック: Tweets that mention Daring “Riceball” !? « 田園 Mac 〜Mac Pastorale〜 -- Topsy.com

コメントを残す

